ここから本文です

PS3を持っている人に質問です。PS3を買おうと思っているのですが。どのソフトを...

old snakeさん

2010/2/1417:00:57

PS3を持っている人に質問です。PS3を買おうと思っているのですが。どのソフトを買おうか迷っています。価格は6000円前後までで、中古でもいいんですが、何かいいソフトはありませんか?

ちなみに戦争系などの、銃を使うゲームが好きです。自分的には、オペレーション フラッシュポイント ドラゴンライジングかバトルフィールドバッドカンパニーのどちらかかな・・・と思ってます。でもそのほかにも、いいのがあったら教えてもらえませんか?(オペレーションとバッドカンパニーだったらどっちがいいですか?)一つでも答えられるモノがあったら回答よろしくお願いします。^^

補足なぜオペレーションがいいかというと、武器や乗り物(戦車やヘリ)が多いからです。申し訳ないんですけれど、キャンペーンが長続きするものは何かも教えてもらえませんか?

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2010/2/1417:42:38

バッドカンパニーのほうがいいと思います。
来月には2も発売されます。
オペレーションをクリアしましたが、バッドカンパニー、
call of dutyのようなゲームではないので、人によっては
面白くないと感じるかもしれません。
もし興味があるのでしたら、動画サイトやレビューを
参考にしてみては。

下記は、したことのある銃を使うゲームです。

レジスタンス
メタルギアソリッド4
call of duty3
call of duty4
call of duty4 2
call of duty:World at War(アジア版)
バトルフィールド:バッドカンパニー
キルゾーン2
オペレーション フラッシュポイント:ドラゴンライジング
ダークセクター
Fallout 3

質問した人からのコメント

2010/2/20 17:58:16

抱きしめる ありがとうございました。参考にさしていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2010/2/1417:10:34

METAL GEAR SOLID4をオススメします!!
現在はもう中古も出回っています。
ただしCEROがD(17才以上対象作品)なのでご注意を。

2010/2/1417:06:27

それならバッドカンパニーがいいですね
2が出ますよ。オペフラはあまり評判がよくありません

あと、戦争系は数え切れないほどあります
やったことがあるのは

MAG
call of duty4 mw2
warhawk
MGO(MGS4を買えばできますが単品でも売ってます。)
SOCOM
killzone2
FALL OUT3