ここから本文です

カーオーディオの取り付け方について教えて欲しいのですが、まず取り外し方からわ...

sor********さん

2010/2/1417:57:44

カーオーディオの取り付け方について教えて欲しいのですが、まず取り外し方からわかりません。どのようにして取り外し、どのようにして取り付ければよいのですか?

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1418:11:15

まずそういう図面があるサイトがある。
やる気があるなら自分で探せ、いやなら帰れ。

サイトを見つけて図面を見てやれないと思ったら、ココに質問しないで
自分の才能のなさに悔やみ、素直に業者へ頼め、
そこで自分でやりたいんですと、平身低頭のお願いをして、作業を見せてもらえ。
時々手伝わせてもらえ。
それを1年続ければ、大方の車は図面見て楽々付けれるようになる。

ここによくいる素人だから分かり易く教えてください、なんて無礼な事書いてスルーされたり
叩かれたりするやつみて pgrが出来る。

まず、君が始める事は、自分がやりたいことをそんな曖昧な文にしないで、
もっと細かく具体的に書く事が出来る事だ。
面倒くさいなら、とっとと帰れ。馬鹿が出来るほど作業は簡単じゃない。

質問した人からのコメント

2010/2/16 15:52:56

感謝 ためになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2010/2/1421:41:22

車種もわからない状態でもわかるのは神様くらいです。
車種、年式ぐらい書きましょう。

http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php

ここに載ってます。

mry********さん

2010/2/1418:24:51

貴方の車の販売店にいって、自分で取り外し、取り付けしたいのでといえば、
どこのネジを外して、どうすれば良いか、丁寧に教えてくれるはずです。

プーさんさん

2010/2/1418:07:20

車種がわからないと説明も出来ないです・・・