ここから本文です

難読駅名とその読み方をあげてください。一人一つまで。

ori********さん

2010/2/1421:11:38

難読駅名とその読み方をあげてください。一人一つまで。

閲覧数:
298
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r25********さん

2010/2/1421:17:46

坂祝駅 (さかほぎえき) JR高山本線
酒々井駅(しすいえき) 総武線だったはず。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/2000:21:27

鼎(かなえ・JR飯田線)

tom********さん

2010/2/1601:38:28

須津駅(すど)
岳南鉄道の駅です。

c10********さん

2010/2/1523:23:35

京阪交野線
私市駅
キサイチ
です。

icb********さん

2010/2/1522:32:50

九品仏(くほんぶつ)

東急大井町線

hay********さん

2010/2/1521:37:40

京急本線の八丁畷(はっちょうなわて)と読みます。