ここから本文です

小西克幸さんについて。

too********さん

2010/2/1422:33:18

小西克幸さんについて。

小西さん×杉山さんの出演するBLCDありませんか。
もしあったら、それについて詳しく教えていただきたいです。
なかったらお勧めの米英(ヘタリア)サークル教えてください。
そのサークルのサイトの方も教えて下さると嬉しいです。
回答お待ちしています。

閲覧数:
795
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

編集あり2010/2/1616:06:13

二人で出演されてるBLCDはありません。
ただ以前に某動画内でそれぞれ出演されてるCDを組み合わせてそれっぽくしたMADはありましたが…。
またお勧めサークルについては↓こちらをご覧下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032124675
同人・二次創作について、またこのジャンルについてももっと知識をつけて深く考えていただきたい限りです。

質問した人からのコメント

2010/2/17 18:57:51

ご回答ありがとうございました。
サークルについては申し訳ございません。質問を取り消そうと思っていましたが、回答をみて反省も込めベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2010/2/1604:57:56

杉山さんはBLCDへの出演が非常に少ない方で、残念ながらこの二方の共演作はありません。
(今後絶対ないということもないかもしれませんが)