ここから本文です

バイオハザードのことで教えてほしいのですが 古城で戦うサラザールがなかなか倒...

アバター

ID非公開さん

2005/4/419:46:12

バイオハザードのことで教えてほしいのですが
古城で戦うサラザールがなかなか倒せません。
どうしたら倒せますか?
教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/500:41:05

戦いになったら、足場の右端まで移動して
触手からの攻撃のみに注意すればいい状態にする。
ショットガンで触手の付け根あたりを
攻撃して引っ込ませたら、側近の頭部・左目をじっくり狙う。
出てきたサラザール本体をロケランで仕留めるのが弾の節約にもなるし、簡単ですよ。
頑張って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/423:38:25

一番簡単な方法はロケットランチャーを購入後、サラザールが顔を見せたら一発でしとめる。
途中、即死攻撃が来たときには、下におりたらいい。

アバター

ID非公開さん

2005/4/419:58:13

触手みたいなやつに黄色い目があるのは分かりますよね?
その目をマシンピストルなどで撃つと本体が出てくるので、
強力な武器でやっつけちゃって下さい。
ロケランだと一発で死にますよ~。
下で戦うと虫が無限に湧いてくるので、
上で戦うことをオススメします☆