ここから本文です

バレンタインデーのお返しは? 職場の40代(たぶん)の上司から、ショコラをも...

rab********さん

2010/2/1511:54:10

バレンタインデーのお返しは?

職場の40代(たぶん)の上司から、ショコラをもらいました。
今まで職場でもらったことはなかったのですが、
やはりホワイトデーには何かお返しすべきだと思います。
無難に菓子でいいのでしょうか?

少し早いですが、回答お願いします。

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2010/2/1706:47:42

お返しは、お菓子や紅茶だと色々好みがありますし、
年齢的に有名店の美味しい物を知っていらっしゃると思うので、
お洒落でセンスの良いキッチングッズが喜ばれると思いますよ(^-^)
価格も高すぎれば上司が逆に引いてしまうと思います…☆

私が最近買った物で、お洒落で使い易くてとても良かったキッチングッズは、
1000円で買った「クッキーカッターセット 星」です(^-^)
「アメリカ直輸入 クッキーカッターセット 星」で検索して見つけました☆
クッキーだけでなく、他のお菓子や野菜、
お弁当用&おもてなし用のちらし寿司等にも使っていますが、
こんなに使い易くて、簡単に綺麗に抜けて、
色々な食べ物に使えるクッキーカッターは初めてでしたよ(^-^)

写真は、手作りココアにクッキーカッターの星型でマショマロを抜いて、
浮かべてみました(*^-^*)

お返しは、お菓子や紅茶だと色々好みがありますし、
年齢的に有名店の美味しい物を知っていらっしゃると思うので、...

質問した人からのコメント

2010/2/18 08:18:16

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vol********さん

2010/2/1513:15:04

お返しを期待してショコラをくれたかどうかはわかりませんが、お返しを貰って怒る人はいないハズです。

500円位のお菓子を返せばいいと思います。