ここから本文です

お勧めのあまり知られていないアニメやゲームやエロゲの曲を教えてください

時芽希☆騎士さん

2010/2/1517:44:30

お勧めのあまり知られていないアニメやゲームやエロゲの曲を教えてください

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2010/2/1517:51:17

おもいっきり科学アドベンチャーそーなんだ
というアニメの
タイトル:恋のダイヤル6700
歌手:フィンガー5
がいいですよ
まぁ歌詞が共感できるっていう意味でもあるんですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wilcoさん

2010/2/2118:35:53

エロゲソングですが、「朝の来ない夜に抱かれて」のOP「ETERNAL NIGHT-堕天-」
とかどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=xMApMuyz0Es

kei********さん

2010/2/1517:56:27

「programing non fiction」なんてどうですか?
ふざけた曲なら、「対策ール・ララバイ」と言うのがいいかも。
他にも「妹はもう帰ってこない」や「弟は白骨化していた」など。