ここから本文です

次代の横綱は、誰がなると思いますか? 私は以下のような予想です。 本命…栃東...

アバター

ID非公開さん

2005/4/423:43:16

次代の横綱は、誰がなると思いますか?
私は以下のような予想です。

本命…栃東
対抗…白鵬
穴…琴欧州、稀勢の里
大穴…魁皇、若の里

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/504:20:45

十両時代から応援している黒海にがんばってほしい!すぐには無理でも2年後なら・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/511:54:59

どれも小粒ですな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター

ID非公開さん

2005/4/511:16:47

次は8割がた白鵬だと予想します。
栃東は怪我が多すぎます。横綱以前に15日をフル出場できるかどうかも怪しいです・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/501:09:01

断然白鵬ですね。本命は。輝きが違う。
後は、皆目が死んでいる。

アバター

ID非公開さん

2005/4/423:44:54

本命はやっぱり白鵬でしょう!!!!!!!!!!!!!