ここから本文です

3月以降でベイブレードの商品の発売情報を知っている方教えてくださぃ(^-^)/ぁと、...

ruk********さん

2010/2/1523:54:52

3月以降でベイブレードの商品の発売情報を知っている方教えてくださぃ(^-^)/ぁと、2月20日に発売されるアースアクイラの限定カラーゎジャスコでも買えますか????

閲覧数:
1,387
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/2/1701:51:21

4月1日発売
BB-70 ギャラクシーペガシスW105R2F
BB-71 レイユニコルノD125CS
BB-72 アクアリオ105F
BB-73 3セグランチャーグリップ

4月24日発売
BB-74 サーマルラチェルタWA130HF
BB-75 ベイブレードデッキ
エントリーセット
BB-76 ギャラクシーペガシスDXセット
BB-77 ベイデッキケース

5月22日発売
BB-78 ロックギラフR145WB
BB-79 メタルアシスト

6月26日発売
BB-80 グラビティペルセウスAD145WD
BB-81 ランチャーラバーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2010/2/2118:42:06

ギャラクシーぺガシスW105R2Fです。
それしかわかりません。
あと、ジャスコでもゲットできると思います。

勇者さん

編集あり2010/2/2016:06:12

4月1日(木)発売予定
BB-70 スターターギャラクシーペガシスW105R2F ¥1,600
ベイポイントカード付属。新型のラバーボトムを搭載。
BB-71 スターターレイユニコルノD125CS ¥1,600
ラバーを使用したボトム。ベイポイントカード付属
BB-72 ブースターアクアリオ105F ¥682
あのレアベイブレードが復活!(初期改造セット限定ベイ)
BB-73 3セグランチャーグリップ ¥577
ベイポイントカードを装填できる新しいランチャーグリップ

4月24日(土)発売予定
BB-74 ブースターサーマルラチェルタWA130HF ¥787
攻撃に特化したトラック搭載!メタルは改造セット2スタミナの限定メタル!だから値段が高いのだろう!
BB-75 デッキエントリーセット ¥2,625
デッキケースとベイ3点のセット
BB-76 ギャラクシーペガシスDXセット ¥3,780
ベイランチャー、ギャラクシーペガシス、3セグランチャー、ベイポイントカード、アタックスタジアムの豪華セット
BB-77 ベイデッキケース ¥525
3つのベイを収納できるデッキケース

5月22日(土)発売予定
BB-78 ブースターロックギラフR145WB ¥787
ラバートラック搭載 相手の攻撃吸収!
BB-79 メタルアシスト ¥525
ランチャーグリップに取り付けるもの

6月26日(土)発売予定
BB-80 スターターグラビティペルセウスAD145WD ¥1,365
クリアウィールの位置を変えると性能が変わる。左右両回転対応。左右両回転ランチャー付属。これがコロコロ読者オリジナルベイかもしれません!
BB-81 ランチャーラバー ¥315
ベイランチャーの取っ手に取り付けるラバーカバー

3月は。ベイブレードは発売されません!

以上です!解説も入れておきました!

2月20日に発売されるアースアクイラの限定カラーゎジャスコでも買えますか???? については、各地の一斉大会があるところにしか販売しておりません!大会限定です!ので大会をやっているお店のみ販売しています!

2010/2/1621:58:07

3月22日千葉県幕張メッセに「次世代WHF、全国大会 バトルブレーダーズ 2010 inSPRING最強ブレーダー決定戦」
が行われます。
そのときに、先行発売で「ギャラクシーペガシス」が発売されます!!
また、大会で優勝すると世界で数少ない「アヌビウス」!!超レアベイブレード!!
詳しくはこちら↓
http://beyblade.takaratomy.co.jp/shop/grade1.html

また、アースアクイラは、以下のお店で貰えると思います↓。
http://beyblade.takaratomy.co.jp/shop/index.html

まだ、これら以外のベイブレードの発売予定はないです。

sho********さん

2010/2/1610:19:37

限定アースの販売は20日のG3・4の会場のみです。

お近くのジャスコで開催されるなら販売されますよ。