ここから本文です

出っ歯以外は完璧にかわいい子がいます。 その出っ歯の子と付き合うにはどうした...

アバター

ID非公開さん

2005/4/502:47:35

出っ歯以外は完璧にかわいい子がいます。
その出っ歯の子と付き合うにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
3,006
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/503:22:49

歯科矯正の料金を払ってあげてください。
何十万~何百万。
きっと彼女に愛が伝わりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/503:23:15

そんなこと気にしてるんだったら
本当に好きなんじゃないのでは?

アバター

ID非公開さん

2005/4/503:05:40

出っ歯なんかが気になるくらいなら、付き合わないでください。
悲しむ女の子が増えるだけなので迷惑です。
他の人探してね、不細工君。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/4/503:03:01

13962207さんの回答に一票ぉ~~~!!!

質問の仕方、おかしいと思いますっ!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/502:56:32

出っ歯の子と付き合うには?
俺だったら、そんな質問の仕方はしないよ。
出っ歯が気になるんなら、止めときなさい。

アバター

ID非公開さん

2005/4/502:51:15

人は外見より中身ですから!フィーリングが合えばいいんじゃないですかねぇ!気にする必要はないと思いますよ!