ここから本文です

500枚さしあげます 感想をお聞かせください。 一番だと思った方に500枚差...

asd********さん

2010/2/1603:22:19

500枚さしあげます
感想をお聞かせください。
一番だと思った方に500枚差し上げます

mrchuta888さん この方の質問、回答、プロフィールを見ての感想をお聞かせください
ちょっと頭弱いというのはわかってますw
何か面白いこと書いてください

あっ
本人降臨しなくていいからね
臭いからw

補足http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mrchuta888

リンク貼りましたので見てくださいね

mrchuta888,感想,回答,本人,回答者,プロフィール,お得意版

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1605:14:33

この写真普通に面白いです

質問した人からのコメント

2010/2/18 15:58:36

感謝 この間抜け顔ウケましたか(笑)?

さてさて あれだけ補足でも本人来なくていいと前書きしておいても来るんだから(笑)(笑)

今度、品川から成田まで使ってやるから会社名とアダ名かニックネーム教えとけ(笑) もちろん釣りはチップだ くれてやるホレホレ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

下記の回答者さんたちのコメント。


相手にされてないようですね(^^)


「お得意版の削除、してください」(^^)

aka********さん

2010/2/1604:23:46

何がしたい?_____

♡豚さん

2010/2/1603:41:17

その方探すの面倒くさいです