ここから本文です

HANOI ROCKS http://www.youtube.com/watch?v=aM4BqmRA9WM&feature=related ...

yus********さん

2010/2/1614:14:11

HANOI ROCKS

http://www.youtube.com/watch?v=aM4BqmRA9WM&feature=related

↑ のPVでギターのアンディ・マッコイが持っているギターって
http://www.watanabe-mi.com/shopping/list/p27304/ ←これですよね?

詳しい人、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
374
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/2/1614:54:39

同じ店のなかではうまいこと同じカラーリングが見つけられなかったですが
アンディのモノ自体はこちら
レスポールカスタム
http://www.watanabe-mi.com/shopping/list/p31482/

ゴールドパーツ
背面側にもあるバインディング(白い縁取り)
1フレットのインレイ
あたりがカスタムとスタンダードの差。
LP-100なんぞとはぜんぜん違うでしょ?

質問した人からのコメント

2010/2/23 19:38:34

降参 みなさんありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2010/2/1616:03:02

多分ギブソンのものですね。

URLのギターはエピフォンといってギブソンの下のメーカーです。
ギブソンは高いです。その分いいギターです。
エピフォンは安いなりにまぁまぁだとは思います。

bcc********さん

2010/2/1614:46:10

いや、レスポールのカスタムでしょう。

http://www11.ocn.ne.jp/~bomb/LPC/black02.html

同色の物はココにはありませんが。