ここから本文です

【杉山清貴】 杉山清貴、カルロス・トシキ、次の○○&オメガトライブは?

ouk********さん

2010/2/1616:32:16

【杉山清貴】
杉山清貴、カルロス・トシキ、次の○○&オメガトライブは?

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2010/2/1617:00:36

CHAGEなんかどうですか…

質問した人からのコメント

2010/2/22 12:19:03

御三方ありがとうございます。皆さん中々するどい所をついてきますね。やはり夏のイメージですよね(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yms********さん

編集あり2010/2/1800:13:13

CHEMISTRYの堂珍はどうでしょう?
あと元EXILEの清木場。

bit********さん

2010/2/1617:25:32

93年にブランニューオメガトライブという新井正人さんのソロ・プロジェクトがありました。

Yahoo!知恵袋 特別企画