ここから本文です

電信柱は一本いくらぐらいしますか?

jmt********さん

2010/2/1617:23:33

電信柱は一本いくらぐらいしますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2010/2/1617:46:24

私も設置料金合計は100万円前後だと思う。
電柱は20万円程度
現場輸送費 5万円程度
元請け発注額 70万円
下請け業者 ( 50万円 )
警備員費用 ( 3万円)

質問した人からのコメント

2010/2/16 19:49:04

ありがとうございました。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/2/1617:25:46

知りたいか? おしえてやろう。


でもやめよ^^



あ!





思い出したw



100マンだよ