ここから本文です

公立高校を受験した人に質問です。 公立高校に受けた人はどういう所が出題されま...

tok********さん

2010/2/1618:19:54

公立高校を受験した人に質問です。
公立高校に受けた人はどういう所が出題されましたか?覚えている範囲でいいので国数理社英どれでもいいので教えてください

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2010/2/1618:22:48

数学の証明(合同,相似のどちらか)が必ずでる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/2/1619:40:56

こくご→長文×2、さくぶん、古文
すうがく→かんたんなきほん問題、かんすうのグラフ、しょうめい、図形
理科→かんたんなきほん問題、葉緑体のかんさつ、ヘモグロビンとかそういうの、天体
しゃかい→地理(地図のよみとり)、歴史(戦争とか文化とか)、こうみん、じじもんだい
えいご→長文×2、えいさくぶん(5文いじょう、単語していあり)、リスニング