ここから本文です

彼氏もちで、ほかの男の人の家にあがって2人きりで遊ぶのっていけませんか? ...

bas********さん

2010/2/1701:41:25

彼氏もちで、ほかの男の人の家にあがって2人きりで遊ぶのっていけませんか?

彼氏に内緒で男友達の家に遊びに行こうと思ってるのですが…

ちなみにその男友達に恋愛感情はありません。

回答よろしくお願いします。

補足内緒にしていたのは、彼氏にとって男友達は、男友達と私が話しているだけで嫉妬してしまう相手だからです。
彼氏が嫉妬してしまうので、私はその男友達をあきらかに避けている時期がありました。でも男友達とは普通に仲良くしたかったです友達として。私は男友達に今まで避けてたことを謝って彼氏の嫉妬や束縛がつらすぎるということを相談しに行くついでで家に遊びに行こうとしてました。その男友達は彼女持ちです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/2/1701:48:22

男友達は恋愛感情があるかも。

絶対ないとは言い切れないでしょ?

そこに問題が生じるんだよ。

だから内緒なわけだし、後ろめたさもある。

なんなら、ボロボロの匂いそうなダサい下着で行くとか?出来ますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2010/2/1702:03:10

なぜ、彼に内緒にするのかが問題です。バレたらまずいんですか?
男友達に会うのはいいですが、ちゃんと彼に伝えて、家ではなく外で会うべきです。

cxm********さん

編集あり2010/2/1708:12:56

あなたの最初の説明だと理解できませんでした。補足を読ませてもらい理解できました。私もあなたの彼氏と同じタイプでヤキモチやきで嫉妬深いです。他の男と話したりしているのを見ると楽しそうに見えてたり、怪しい関係では?と疑い、それが原因でよく喧嘩になります。あなたの言い分も解ります。ただヤキモチやきで嫉妬深い性格のあなたの彼氏、私には理解できないというか、性格なので簡単には直りません。プラス根本的に考え方が違います。私は女友達はいませんし作りたい、作ろうとも思いません。ましてやあなたのようにわざわざ男の家に二人きりになってまで相談しに行こうということ事態理解できないとまではいきませんが、そこまでして男友達が欲しいのか?という感じです。あなたも、彼氏も、私も間違っていませんし、おかしくありません。ただ物事に対する考え方、男友達、女友達に対する考え方、価値観が違うだけの事です。結論を言わせてもらうとあなと彼氏は合いません。考え方が違います。ただ好きだという感情がお互いにあるから悩んで苦しんでしまうのです。上手くいこうとするなら、お互いが一歩ずつ譲って男友達、女友達に対する考え方を変えていくしかありません。しかし根本が違うのでかなり難しいし、喧嘩が多くなるだけです。今回内緒で相談しに行くことがばれたら大喧嘩になると思います。あなたは相手は彼女持ちと言いますが、私、彼氏からすると、それが何?って感覚です。一番良いのは男友達がたくさんいても何も言わない彼氏だとあなたも悩んだり苦しんだりしないと思いますが…長くなってしまいすいませんでした。あなたの事をバカにしたり、偏見は持っていないので誤解しないでください。私みたいな考え方の男もいるという事がわかれば今後の対応に役立てればと思い投稿させていただきました。

fun********さん

編集あり2010/2/1702:27:11

補足について。友達の彼女の許しはあるんですか?私なら二人きりにはさせません。
本当に大事なのは何ですか?友達ですか?彼氏ですか?どちらかだけを大事にするんじゃなくてどちらも大事にできる策を考えるべきです。
二人きりにならない外で会うとか他の友達も交えるとか。色々あると思いますよ。

umi********さん

2010/2/1701:46:42

悪いと思ってるから内緒で行くんですよね?

そぉじゃない、と言うなら彼氏に言ってから行くべきです。

nan********さん

2010/2/1701:46:27

あなたに恋愛感情がなくても相手には下心ありますから。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる