ここから本文です

【至急】ディズニーシーの廻り方 今日複数名でインパるのですが、 一方が海...

wal********さん

2010/2/1708:35:11

【至急】ディズニーシーの廻り方


今日複数名でインパるのですが、
一方が海底2万マイルに
スタンバイするとして
もう一方がファストパスをとりに行くならば
TOT、レイジング、センターの
どれがいいでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2010/2/1708:39:06

センターのFP取って
レイジング行ったほうがいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2010/2/1709:42:12

ファストパスをとりに行った人たちは、2万マイルにスタンバイしている人たちの所へ合流はできませんがそれでいいんですよね?

tae********さん

2010/2/1709:08:35

海底2万マイルにスタンバイは決定ですか?
昨日行ってきましたが、お天気が悪く空いていたもののTOTは100分待ち、センターも常時80分くらいの待ち時間が出ていました。

そこで提案としては一人がTOTのFPを取りに行き最初のスタンバイはセンターへ
2万マイルは午前中ならスタンバイ30分くらいで乗れるのではないかと思いますのでセンターの後スタンバイでも大丈夫ではないかと・・・
もしくは2時間後かTOTの利用時間に次のFPが取れるので2回目のFPになさってもいいと思います

開園時間1時間を切りましたが間に合いましたでしょうか
どうぞ冒険とイマジネーションの海ディズニーシーでステキな1日をお過ごしください

あ、タートルトークもジミに面白いのでぜひ!!!

ott********さん

2010/2/1708:54:30

混雑する順番で
TOT>センター>レイジング
この順番です。
混雑するTOTのFPを取るのがいいですよ。

私なら混雑しないレイジングと海底2万マイルを後回しにして
TOTのFPを取ってセンターにスタンバイとします。