ここから本文です

KAT-TUN赤西仁くんって・・・・・・

mas********さん

2010/2/1711:13:02

KAT-TUN赤西仁くんって・・・・・・

本当はメンバーの事、すっごく好きですよね?
ただ、うまく表に出せないだけですよね?

冠番組や先週のMステ見てそう感じました。
同じKAT-TUNファンの人の中でも赤西くんに否定的な人(仲が悪いとか辞めてソロになればいいとか)がたくさんいてびっくりしたのですが、あまりKAT-TUNを知らない私が見てそ「ああ、やっぱりメンバーのこと好きなんだなあ」と思ったのですが・・・違いますか?

補足こんなにたくさんの回答、ありがとうございました。
中にはかなり論点の外れた回答している方がいますが・・・
質問文、読んでますか?
アンチの方って冷静なのかと思っていたら違うんですね、そっちの方がびっくりなんだけど。
応援しているタレントだろうと、身近にいる一般人であろうといざという時助けてくれる人なんて滅多にいませんよ。
それにファンの人は助けてもらうためにファンをしているわけじゃないと思いますよ。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2010/2/2002:24:47

ごもっとも。
私は昔から仁を見てきているので、
冠を見たり、ほかの番組でのちょっとした行動を見ていたりすると
やっぱり、内面は昔と変わってないなって思います。
芸能人は所詮「イメージ」ですから
たたかれてもしょうがないのかな

質問した人からのコメント

2010/2/23 07:26:38

成功 昔「芸能人は歯が命」というCMがあったけど「芸能人はイメージが命」ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2010/2/2306:14:28

そういうふうに現実から目を背けて
妄想で美化していくうちにろくでもない男につかまって
矢田あきこさんみたいに後悔してもしきれない苦労を背負うことになるんですよ。
赤西信者の言動を見ているとかなりアブないと思いますね。
ジャニーズの~くんがどうだろうとあんたらの人生にはなんも関係ないんだよ?
あんたらどんだけ困ったってジャニーズは何も助けてくれないよ?
それでもいいみたいな献身でドツボにハマっている自分とヲタ活動を美化するんだろうけど、そんなものはどこまで行っても虚しい自己満足でしかないんだよ。
現実をちゃんと直視できるようにならないと駄目だよ。
赤西なんかよりも自分の人生にとって素晴らしい男はこの世に腐るほどいるんだからもっと視野を広く持たないと。
あんな人の気持ちを解せない社会性が欠落しているくだらない男など一刻も早く見切ったほうが身のためです。
芸能人の応援なんか誰がしようが関係ないんだよ。「~くんのため」と思い込まないで冷静になったほうがいいね。

pre********さん

2010/2/2222:46:53

私も本当は仁君メンバーの事好きだと思います。
メイキングの時だって、メンバーと絡んでてすごい楽しそうです^^
確かに仁くんは不器用です。a pageの和訳を見て思いました。自分で思う事はいっぱいあっても表に出せない。本当に悪い人だったら、あんあ優しい笑顔できないと思います。仁のソロコンでも、すごいいきいきして、自分のやりたかったことができて、本当に楽しそうだった、協力席の小学生ぐらいのお客さんの前で、本当に優しそうな笑顔だった。って、ファンの方のブログにかかれていて、いい人なんだよ^^って思いました。たとえ世間の人やアンチの人が否定的に思っているとしても、仁君はメンバーを大事にしてると思います。コンサートの時も、仁くんがいろんなアイデア出したりもしているみたいだし、2008年のコンサートdvdでも中丸くんをかばっているとき、優しいな。って思いました。仁なりのメンバー思いだな^^って思います。

k_k********さん

2010/2/2220:07:39

ジャニヲタって話作るの上手いな…感心するよ(笑)

kik********さん

2010/2/2217:43:26

メンバーのこと好きなんてまったくみえません
どこをどうみたらそう思えるのか不思議です
25歳の大人扱いしたらどうですか?赤ちゃんじゃあるまいし
あんな態度とって恥ずかしくないのかと思います 傲慢そのもの
ファンが現実をちゃんとみ都合のよい話をつくるのやめないかぎりもっと批判されるだけです
いってることが恥ずかしすぎます

s3u********さん

2010/2/2217:20:01

あなたの言う通りだと思います。
メンバーと一緒にいてとても楽しそうですもん。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる