ここから本文です

ジョイフルトレインKenjiの展望席の一番前から2番目の席は景色が見れますか?

aki********さん

2010/2/1717:57:35

ジョイフルトレインKenjiの展望席の一番前から2番目の席は景色が見れますか?

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2010/2/1719:08:12

見れますが最前列よりは劣ります

質問した人からのコメント

2010/2/19 18:34:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2010/2/1720:41:55

一番前の人が常に邪魔だと感じると思います!