ここから本文です

あなたは、バイオハザード4の武器でなにが好きですか? 僕は、ブラックテイル...

evd********さん

2010/2/1720:11:57

あなたは、バイオハザード4の武器でなにが好きですか?

僕は、ブラックテイルが大好きです!

閲覧数:
167
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zil********さん

2010/2/1819:32:16

私もブラックテイルです!かっこいいですよね!

弾も発見しやすいしハンドガンのなかで平均値が一番高いからです

2位はハンドキャノンです!限定改造で弾無限にすると無敵ですよね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/2/2121:45:09

やっぱブラックテイルっしょ^^
威力もあるし,かっこいいし,俺の相棒だぜ!!!!!

bio********さん

2010/2/2117:25:26

マシンピストル。又は、マチルダ。

初期ハンドガンも好き。

gam********さん

2010/2/2100:31:55

自分は初期ハンドガンが好きです

最初の頃はレッド9とかが好きでしたが

初期ハンドガン縛りとかやったら
もう相棒になりました

hag********さん

2010/2/1920:56:19

レッド9が好きです
誰も好きにならないような不格好なのが好きです

thh********さん

2010/2/1818:20:38

ボクは・・・・・・・ 確かにブラックテイルもいいですね
ケドボクはマグナムかな
威力が高いし。
後リロードするときがかっこいいからかな