ここから本文です

女子高生に質問です。もし甘えん坊(二人切りの時限定)の彼氏がジャイアン達に腹を...

ito********さん

2010/2/1801:28:20

女子高生に質問です。もし甘えん坊(二人切りの時限定)の彼氏がジャイアン達に腹を殴られたり蹴られたりしてご飯が食べられなくなって貴方と二人切りの時泣きました。 そこでいくつか質問です。①涙を吹いてあげますか?②甘えさせてあげますか?③どんな風に甘えさせてあげますか?④彼氏があなたに(ポンポン痛い)とか(気持ち悪い)とか訴えたらどうしますか?⑤彼氏が嘔吐したらどうしますか?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x3x********さん

2010/2/1900:20:05

①涙を吹いてあげますよ。
②甘えさせてあげますよ。
③頭をよちよちしてあげます。
④意味がよく分からないです。
⑤背中をさすってあげます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2010/2/1911:41:12

〈他の回答者へ〉質問者の過去質問を確認してから回答したほうがいいぜ。こいつは不適切な連続投稿でもうすぐ利用停止になる