ここから本文です

長野県で有名な温泉はありますか? なるべくビッグハットから近めが最適です

sub********さん

2010/2/1801:34:24

長野県で有名な温泉はありますか?
なるべくビッグハットから近めが最適です

閲覧数:
899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2010/2/1809:20:59

湯田中・渋温泉郷は、長野駅より長電特急にて45分、1130円。(特急料金は100円)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2010/2/1809:27:47

それなら、
長野IC近くの松代に国民宿舎・松代荘と加賀井温泉・一陽館があります。日帰りOKで、温泉は凄いです。塩化物泉で赤茶け、湯量はドバドバ、ビッグハットから車で12分。
もう一つは、中心地で県警の西北にある。元湯うるおい館ここまではです。