ここから本文です

このEGOISTのフェイクムートンコートは、どのようにコーディネートしたらいいと思...

mar********さん

2010/2/1810:47:26

このEGOISTのフェイクムートンコートは、どのようにコーディネートしたらいいと思いますか?

靴まで細かく言っていただけると助かります^^

ちなみに私は22才・身長170cm・痩せ型

女の子らしい服装よりはカッコイイ服装の方が好きです。

よろしくお願いします。

フェイクムートンコート,服装,エゴイスト,身長170cm・痩せ型,女の子,エゴイスト愛好者,トレンカ

閲覧数:
1,127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/2/1820:07:50

エゴイスト愛好者です(笑)

冬に売っていた千鳥柄のスキニーを履いて高めの黒のヒールでトップスゎベーシックのものなら何でも似合うと思います☆


最近出たばかりのボーイズデニムとラフに合わせてもカッコイイかも♪


チュニックとトレンカにするならパンプスゎ赤がイイですよ☆

質問した人からのコメント

2010/2/18 23:11:53

抱きしめる お二人ともありがとうございました!!^^

どちらもすごく参考になりました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/2/1813:07:51

質問者くらいの身長なら足をなるべく見せるべきです。コートに隠れるくらい短いデニム系のタイトスカートかショートパンツに、黒のレギンスを履いて、足首は露出するのがカッコいいですね!靴は黒のハイヒールが順当ですが、濃いめのピンクか水色だったら少しセクシーに見えそうです!