ここから本文です

プロレスラーの蝶野ってダサすぎません(笑)? いっつも黒い服ばっか着ててファッ...

arg********さん

2010/2/1816:41:21

プロレスラーの蝶野ってダサすぎません(笑)?
いっつも黒い服ばっか着ててファッションセンスないし、眩しくもないのにサングラスしてるし(笑)
タモリかよ(笑)

あんなのカッコいいと思ってるんだろ?プロレスファンは。
やっぱりプロレスファンはおかしいな(笑)

補足サングラス取ったら、くそ不細工な顔してるし(笑)

閲覧数:
489
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psu********さん

2010/2/1900:21:45

蝶野選手めちゃめちゃかっこいいですよ!
たしかにヒールになる前はださかったですけど・・・^^;

質問した人からのコメント

2010/2/19 22:47:34

いや、ダサすぎ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tye********さん

2010/2/1918:24:42

こんな質問するんなら金稼げ。

car********さん

2010/2/1916:38:04

とりあえず仕事しようぜ。ニート。

yam********さん

2010/2/1912:53:08

こんな書き込みしてる時点で


アウト。笑ってばっかりだな。

jer********さん

2010/2/1904:13:29

不細工でもお前の何倍の年収出しファンもいるしお前の何億倍もちょうのさんのほうがモテるよ

nic********さん

2010/2/1819:16:05

奥さんが服をコーディネートしてるそうですけどね。