ここから本文です

激安の殿堂ドンキホーテ・メガドンキは、その他のスーパーと販売価格は安いのでし...

ケケさん

2010/2/1821:31:20

激安の殿堂ドンキホーテ・メガドンキは、その他のスーパーと販売価格は安いのでしょうか…。ドンキホーテに行ったことがないので、わかる方がいたら教えてください。

閲覧数:
3,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2010/2/1912:43:29

あの店は賞味期限近い商品や売れなくて大量に余った商品、B級品を格安で売っています

普通の商品はスーパーより安かったり高かったりです、安い商品はXXXのXX店ではいくらですとか書いて売っています

夜も開いてますし、売れ残った特殊な味の食品などを遊び感覚で見に行ったりしていますね

昼間は普通に行くならスーパー行きます

質問した人からのコメント

2010/2/25 16:27:49

成功 ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fle********さん

2010/2/1909:32:30

うちの近所の店(東京)の話ですが
牛乳が140円で安いと思ったら、賞味期限があと2日だったり
ロッテチョコパイの類似品の謎のチョコパイ(不味くはない)が激安で売られていたり
そういう店ですよ。元々の店名が「泥棒市場」ですから。