ここから本文です

セントラル短資についての質問です。

der********さん

2010/2/1901:18:19

セントラル短資についての質問です。

FXダイレクトとFXハイパーがありますが、
違いはスワップ金利がFXダイレクトの方が1円
高い事と、レバレッジがハイパーが100倍まで
という事ですよね。

ハイパーは取引経験が半年以上となっていますが、
他の会社で半年以上の取引期間があれば
開設できますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/2/2007:55:41

開設できます。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qhh********さん

2010/2/2019:37:29

回答でなくてごめんなさい。
下の回答者はただの荒らしですので無視しておいて下さい。sensedokabon5ってIDのライフが0になって今のIDでまた荒らしが始まりました。回答も低俗な廃人レベルなものなので無視しちゃって下さい。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sensedokabon5