ここから本文です

サンダーボルトのレリーフってあるの?

魔裟斗さん

2010/2/1910:16:50

サンダーボルトのレリーフってあるの?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さんま丼さん

2010/2/1911:28:21

レリーフは確かないはずです。
一番レア度が高くてもスーレアだった気がします。

質問した人からのコメント

2010/2/19 14:45:51

ライトニングボルテックスはあるのにね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

遊戯王さん

2010/2/1911:58:39

レリーフはねーよ。童貞くん。

詠夜さん

編集あり2010/2/1912:30:13

サンダー・ボルト(Raigeki)のレリーフは
現時点では何れの言語にも存在しません。

日本語版の最上位レアリティは
BEGINNER'S EDITION 1にウルトラレアで収録されており、
海外でも同様に、レトロパック、Dark Beginning 1のウルトラレアが最上位です。

http://yugioh-wiki.net/index.php?BEGINNER%27S%20EDITION%201
http://yugioh-wiki.net/index.php?Dark%20Beginning%201
http://yugioh-wiki.net/index.php?Retro%20Pack