ここから本文です

小学3年生なんですが最近チンコが硬くなります。 これって病気ですか?

syo********さん

2010/2/1910:36:51

小学3年生なんですが最近チンコが硬くなります。
これって病気ですか?

閲覧数:
623
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/2/1915:59:31

男の子だもんね❣
エッチな事想像したり、見たりして
そして、朝 硬くって大きくなるのは大丈夫だよ。

これが、女の子を満足させられる為のモノなんだよ^^。
病気じゃないから、心配しないでね。

それとね、朝起きた時、
おねしょみたいに、パンツが濡れていても心配しないでね。
それはね、夢精って言って、大人の男への始まりだからね。

質問した人からのコメント

2010/2/21 18:41:39

感謝 ありがとうございます
安心できました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/2/1921:58:44

それは大事なことなのだ
大人に変身する準備が君は大分進んできた証拠なのだ
大人の男の人の股間を沢山眺めていると、不自然に膨らんでいる人が何人かはいるはずだ
街に出て捜索してみよう!

rfg********さん

2010/2/1918:47:08

病気ではありません
それは勃起(ぼっき)といって
男の子なら必ず体験することです
これからはもっと回数が増えていきます
それと同時にチンコも大きくなります

一歩大人に近づきましたね

mei********さん

2010/2/1916:35:27

それは病気じゃないよ。自分も最初は不安になったもんだよ。
硬くなることはね、一歩大人に近づいたあかしなんだよ!
その硬くなる事が将来大事なことになるからね!