ここから本文です

今夜7時出発で三郷から猪苗代に行きます。東北道と常磐道ではどちらがよいと思いま...

koh********さん

2010/2/1913:00:11

今夜7時出発で三郷から猪苗代に行きます。東北道と常磐道ではどちらがよいと思いますか?雪道含めて情報お願いします。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2010/2/23 10:11:04

参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2010/2/1914:36:45

いわき又は北関東経由の常磐道は結果的に遠回りですから、
外環を使ってでも東北道経由で良いでしょう。

今夜なら両高速とも降雪の心配はないでしょうけど、会津地方に行けば
雪道が当たり前ですので十分お気をつけて。