ここから本文です

DSでやり込めるソフト

han********さん

2010/2/1916:14:13

DSでやり込めるソフト

このごろDSをしようかな~って思ったんですけどなかなかいいのがないのでなにかいいのを教えてください
(ドラクエ、FF、ポケモンはすべてしましたのでそれ以外で)

補足つけたしでwifi対応のやつでおねがいします

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きょさん

2010/2/1916:19:23

大合奏バンドブラザーズなどが、結構難しくてやりこめると思います。
楽器を弾くゲームなので新鮮でいいかもしれませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

強さは愛さん

2010/2/2100:18:21

やり込めると言えば「牧場物語」シリーズが有名です!
農作物を育てて出荷したり、鉱山で鉱石発掘したり、結婚イベントまでありますよ!

Wifiは対応していますが、あまり遊べません(^^;;;

rok********さん

2010/2/1918:30:58

くにおくんの超熱血大運動会

アクションで、対戦要素もあるので飽きが来ません。