ここから本文です

同志社大学機械システム工学と京都工芸繊維大学機械システム工学、両方合格したけ...

rei********さん

2010/2/1922:49:26

同志社大学機械システム工学と京都工芸繊維大学機械システム工学、両方合格したけど、どっちが就職いい?

閲覧数:
1,366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

編集あり2010/2/2123:06:18

wwwうそ 言っちゃ困るよ。

国立はまだ 合格発表どころか
二次試験すら やっていないんだから。

【補足】国公立の推薦は受かったら
よほどの理由がないかぎり そこ行かなきゃ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/2/2000:28:14

やはり、国公立の方が無難ではないかと。

理系ならほぼ確実に大学院にいくわけですから、
私立だと相当経済的に厳しいとおもわれます。

また、京都工芸と同志社どちらとも受かった場合、
同志社を蹴って、京都工芸を選ぶ人が多いようです。

ete********さん

2010/2/1923:19:06

推薦でうかったって可能性がありますけど(笑)


同志社っしょ!!