ここから本文です

タイヤの音について 今自分わucf20後期にのっていますが… オークション...

a_0********さん

2010/2/2000:20:17

タイヤの音について




今自分わucf20後期にのっていますが…
オークションで19インチのホイールとタイヤを購入しましたが走っているときにタイヤの音(韓国製のタイ ヤ)がとてもうるさく...タイヤの交換を考えています。
タイヤの音が静のでそこそこ性能的にもいいのがほしいので意見をきかせてください。
ちなみにサイズわ
フロント215/35R19
リア 245/35R19

ブリヂストンわ215/35R19わないらしいのです。

みなさん意見を聞かせてください
お願いします

閲覧数:
366
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2010/2/2401:00:14

こんばんは。

215/35R19ですとなかなかレアサイズですのでタイヤの選択肢は少ないと思います。

数少ない中でのお勧めはグッドイヤーのLS2000ハイブリッドです。結構静かです。しかし、重い車に履かせると減りが早い気がします。

ピレリのP-ZERO NERO も海外製にしては静かです。減りもXL規格ですので空気圧管理さえしっかりしていれば結構持ちます。

某、スポンジが入っているタイヤは・・・・・うるさくはありませんが、特別静かでもありません。スポンジが入ってやっと普通の音って感じです。減りは早いです。

でも、セルシオに215/35R19ってかなり外径が小さいですよね!?適正はFは235/35R19、Rは265/30R19位かと思います。

こだわりがあって215/35R19ならいいと思いますが、もしそうでなければ適正サイズがいいと思います。

外径が小さいと減りも早いですし、LI値も不足しますのでタイヤバーストやホイールを曲げやすいです。

もちろん適正サイズのほうがタイヤの選択肢はあります!

質問した人からのコメント

2010/2/24 15:05:22

ご丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

AnimeeeeeNさん

2010/2/2407:03:02

貧乏人がセルシオなんかに乗るからこうなるwww

まあ、今時セルシオなんて乗ってる奴は馬鹿ばっかりだから仕方ないか。

まず、日本語勉強してから質問しようか?

nku********さん

2010/2/2212:26:53

フロントの215/35R19のサイズがあまり流通していないと思います。
よって、ピレリの「PZero Nero」がベストだと思います。

http://www.pirelli.co.jp/web/catalog/car-suv-van/catalogo_desc.page...
http://www.pirelli.co.jp/ja_JP/browser/attachments/pdfCatalog/car-s...

by_********さん

2010/2/2000:27:53

海外製品はロードノイズがうるさいのは
仕方ないことです。

金額に文句を言わないのなら、
ダンロップのルマン LM703 はオススメです。
スポンジタイヤだけあって、かなり静かですよ。