ここから本文です

菊池風磨より中島健人って小さいんですか?

ydt********さん

2010/2/2014:35:28

菊池風磨より中島健人って小さいんですか?

閲覧数:
975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sukisukisukiさん

2010/2/2321:30:38

前までは、健人の方が大きかったんですが
今は風磨のほうが1cm高いみたいですよ。
風磨は、入社して10cm伸びたそうです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2010/2/2203:45:05

みたいですね。。。

去年の年末頃に急に風磨君伸びてましたね。ビックリ!!!

それまでは健人君が大きかったのに・・・今では風磨君のがチョット大きいです。踊り方が結構低姿勢な亀ちゃんタイプですから
分かりづらいけど(笑)

でも健人君もまだ伸び盛りですから、また逆転するかも???

min********さん

2010/2/2119:50:59

小さいです。
ふうまくんは174センチ、健人くんは173センチと雑誌にかいてありました!