ここから本文です

ワンピース、白ひげは覇気で青キジを刺したのに、何故青キジは死ななかったんです...

ser********さん

2010/2/2014:54:50

ワンピース、白ひげは覇気で青キジを刺したのに、何故青キジは死ななかったんですか?

補足gen1031997
回答になってないよwwww日本語分かる?

閲覧数:
962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2010/2/2015:06:12

教えてあげましょう
それは作者がまだ青キジが出るところがあるから生かしたのでしょう
これはねたバレなので広めないで下さい
青キジは海軍を辞めて麦わらの仲間になります
以上

質問した人からのコメント

2010/2/20 15:20:46

爆笑 本当だろうな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

だいふくさん

2010/2/2015:06:05

そういうことは尾田さんに聞いてくださwwwい(^c^)