★中高生の方、見たら回答してください★

★中高生の方、見たら回答してください★ 1 年齢と性別をお願いします 2 好きな歌手は? 3 よく読むマンガは何ですか? 4 休みの日は何してますか? 5 友達ってそんなに必要なのですか? 6 ペット飼ってますか? 7 彼氏いますか? 8 将来の夢はなんですか? お願いしまーす

補足

たくさんの回答ありがとうございます(^^)/ こんなに回答来てると思ってなかったので びっくりしました(∀) あ、あと、 7は、男の人は彼女でおねがいします ついうっかりしてました(笑) 引き続きたくさんの回答待ってまーす

中学校450閲覧

ベストアンサー

1

1、14さい、女の子です☆ 2、Superfly、阿部真央、flumpoolです 3、BLEACH、リボーン、のだめ 4、友とカラオケ♪ 5、絶対必要でもないです。一人でも生きれるし。一人とか無理!って人はあんまり好きじゃないです。”つるむ”のも。 6、ペットっていうか・・・メダカは飼ってます*笑←ペットって言いますか? 7、いませーん!いたこともないです 8、とりあえず、英語の通訳の資格取ることです。最終的には、世界中旅行して、外人の旦那さん見つけて幸せに暮らすことです★

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、たくさんの回答ありがとうございます。 自分が知らないマンガや、歌手を発見できたので、とても嬉しいです。 ほんとうにありがとうございました★

その他の回答(52件)

0

①中2の女です。 ②いきものがかり ③少年漫画 ④どっか行ったり、ごろごろしたり楽器の練習したりです。 ⑤いっぱいいればそれだけ楽しいです。 ⑥わんこが4人います。うちではわんこも子供です(笑) ⑦いませーんw ⑧まだ決まってませんが、将来はどこかのオケに入りたいです。

0

1 12歳 女子 2 絢香、aiko、yui、奥華子 3 スイッチガール、僕等がいた、ストロボエッジ 4 PC、友達と遊ぶ、ゲーム 5 必要です。友達がいるとすごく楽しいです♪ 6 犬を飼ってます♪ミニチュアダックスフンドです。 7 もちろんいません!!!! 8 まだ分かりません。

0

1 中3 女子 2 シド/彩冷える/アンティック-珈琲店-/愛狂います/我羇道 (全てV系です) 3 読まないです・・・すいません 4 友達と遊ぶ ベースを弾く PCいじる 5 大事ですね。 6 前に犬を飼っていました。 7 います。 8 ベーシストです。

0

1 14歳/女 2 Lil'B/Onelifecrew/Sowelu/島谷ひとみ/嘉陽愛子/ SweetS/YUI/FUNKIST/AZU/など・・・ 3 うえきの法則(+)/FAIRY TAIL/タッコク!!!/鋼の錬金術師/ ソウルイーター/閉ざされたネルガル/RAVE 4 PCいじったり、お出かけしたりvv。半分は家でゴロゴロしてます。 5 はい!何かを相談したり、相談に乗ったり。 たまに辛いことも分かち合えるからです!! 6 はい♪ 犬一匹、鳥一羽、亀一匹。 7 いないです・・↓ 8 公務員になりたいな・・と思っています。

0

1・中2(14)♀デス(艸★) 2・シド/雅-miyavi-/愛狂います。/BUMP/RAD。。etc 3・さよなら絶望先生/バクマン/オトメン 4・友達とカラオケ行ったりプリとったり家でゴロゴロしてたり(笑) 5・必要です!でも本当の友達は必要てか大切っていう感じ← 6・昔犬を飼ってました☆ 7・いませんっ(( 8・少年漫画家っ!!! なんか、普通でスミマセン(-△-;)