ここから本文です

おすすめの曲を教えて下さい

pen********さん

2010/2/2019:10:34

おすすめの曲を教えて下さい

私は主に


GACKT

ラルク

X JAPAN

versailles

malice mizer

moi dix mois

juka

分島花音

陰陽座

などが好きです\(゜ロ\)(/ロ゜)/おすすめ教えてください

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/2/2021:22:01

Galneryusがいいです

http://www.youtube.com/watch?v=wWK17GFt2Bw

またGalneryusの元ボーカルのYAMA-Bのソロ
REKIONもいいです

声が高く、陰陽座の黒猫さんのようにも聞えます

http://www.youtube.com/watch?v=7V0ojgOoKxE

質問した人からのコメント

2010/2/27 14:48:56

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ロンジェさん

2010/2/2021:07:57

あえて挙げられた方々とま逆路線の方の歌を聴いてみませんか?
いじめている人がいじめられている人の気持ちに一度なってみるのも大事なように。

Salyu - Valon-1
http://www.youtube.com/watch?v=fqTEQfqfmkA

ガクト好きです。