ここから本文です

僕が聞いた話なのですが、 コンビニのレジには客の年齢(10代とか20代とか)を記...

S,Hさん

2010/2/2023:44:32

僕が聞いた話なのですが、
コンビニのレジには客の年齢(10代とか20代とか)を記録するボタンがあると聞いたのですがあるのでしょうか????

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

il_********さん

2010/2/2023:47:03

ありますよ。

10代男、20代男、30代男、40代男、50代以上男
10代女、20代女、30代女、40代女、50代以上女

みたいな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2010/2/2023:48:38

はい。その通りありますよ。

ロースさん

2010/2/2023:46:12

コンビニは分かりませんが郵便局にはありますよ。
お客様データの統計のためにあるそうです。

CRCさん

2010/2/2023:45:52

ありますよ

客層なども調べるために、見た目で年齢を入力しています