ここから本文です

あなたが思う かなり運動神経が 悪いお笑い芸人で 誰が浮かびましたか?

lac********さん

2010/2/2100:26:11

あなたが思う
かなり運動神経が
悪いお笑い芸人で
誰が浮かびましたか?

閲覧数:
535
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

香奈さん

2010/2/2110:35:20

柳原加奈子
ブラマヨ2人
アンガールズ

ブラマヨはなんかの番組で高飛びをやっていましたが
あまりに痛々すぎて見てられませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宝島さん

2010/2/2416:28:46

柳原可奈子チャンです(笑)

でも運動神経が悪いとこもまた可愛いですよね!!

jya********さん

2010/2/2111:07:58

柳原可奈子ちゃんかなぁ~
「レッドシアター」では柳原専用のコーナー「体育の時間」が出来ちゃうほどですもんね。
でも、運動神経よくないところを含めて、柳原ちゃんは可愛いですよね。
女の私でも、ついつい抱きしめたくなりたいですよ。ぷにぷにしてて・・・笑

2010/2/2109:07:09

柳原可奈子さんが真っ先に思い浮かびました。

yat********さん

2010/2/2103:09:23

千原ジュニアさんです。