ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ466】 + 【単発シリーズ...

scymzb7さん

2010/2/2104:02:16

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ466】

【単発シリーズ458】のBAコメント


------------------

①『題』

額に汗して働 いているのに、感謝されない人。
その訳ってな~に?


------------------

② 単シリ458のBAコメント

(BA:daidaiironodaidai さん)
文にまとまりが有り、内容もいいですね。
借りてる分とで2枚


amaamasuru さん
無理矢理のシチュエーションっぽいっすねぇ。

rbtyx338 さん
ツイスターゲームってかぁ

hellteadrink さん
いえいえ、面白いですよ。1枚です。

minagawamanma さん
ほほう、かなり考えられたかと。1枚

arg103desu さん
久しぶりのヒットですね。1枚

sanorechan さん
勢いと気合いは〇。
で、何の話?

torepanmax さん
果敢に挑戦する、心意気は高く買います。
にしても、あれだけやっていたCMなのに、
全然見なくなりましたね。

閲覧数:
146
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ego********さん

編集あり2010/2/2201:37:09

トヨタの社員&社長

【社員】
リコール対応、"額(ひたい)に汗"で大忙し!

【社長】
リコール対応"額($がく)に冷汗"で大慌て!


クレームの対応なので感謝されません。

質問した人からのコメント

2010/2/28 00:29:59

今回のBAコメントは

【単発シリーズ476】

に書かせて頂き□。


scymzb7

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2010/2/2419:16:35

一生懸命に穴を掘る銀行強盗だから

或いは

一生懸命に壁に穴を空ける囚人だから

若しくは

糖尿病治療の為に勤務中も運動に余念が無い医師だから



テヘッ♪

2010/2/2403:59:58

根は真面目なんだけど鼻毛がドレッドヘアー。

サノレちゃん

dai********さん

2010/2/2322:15:30

私の仕事?
そりゃあもう、一生懸命つくってるよ。
ほんの少しの、ほんの些細なミスも許されないんだ。
自分だけじゃない、世界中の人の命がかかっているんだからね。
まさしく命懸けだよ。

凄いって?

いやいや、感謝なんか誰もしてくれないよ。
むしろ嫌われてるね。はは…

うん?
核ミサイルつくってるよ。」


在るって事は誰かが作ってるんですよね。
こんな気持ちかなぁ…と。

2010/2/2314:56:08

額に汗して働 いているのに、感謝されない人。

「ハイ、カット!」 ( ̄■ ̄)/

それは、女優さんです。

どんなに暑くても、本番中に汗をかいたら、NGです。

知恵子はん

tor********さん

編集あり2010/2/2502:42:32

客 「フガ フガッ、(あ~落ちるぅ)フガッ!」

ピチョンッ・・・ジュルジュル・・コーッ

客 「フガがーッ (嫌やぁ~) フガ~ッ」


歯医者 「大丈夫ですよ♪すぐ吸いますから」

客 フッソー (クッソー) フガーッ =3 =3

Y(>_<、)Y ・・・失礼しますた。