ここから本文です

アンクレットを両足にするのはおかしいですか?

yug********さん

2010/2/2116:15:11

アンクレットを両足にするのはおかしいですか?

アンクレットがほしい!!と思い衝動買いしてしまったのですが
セールで2つも買ってしまいました。



・・・・・両足にするのはおかしいですか?

閲覧数:
6,918
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2010/2/2116:33:11

アンクレットを両足にするのはあまりオススメしません。
オシャレというよりも足枷のように見えてしまいそうです。

違うデザインのものを2つ購入されたのなら重ね付けはいかがでしょう。
重ねて付けしておかしかったら日によって気分で変えてみたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/21 19:47:52

ありがとうございます
よくわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2010/2/2116:19:20

アンクレット もう20年近く、ずっとつけています。

両足に一本づつはバランスが悪いと思います。

ただ、同じデザインのアンクレットならいいと思いますよ。

違うデザインのものなら、片方の足に二本一緒につけた方が、おしゃれだと思います。

ちなみに私は太いのと細いアンクレット二本を左足のみにつけています。