ここから本文です

愛知県内の公立高校で、制服が可愛くて校則が緩い所ってありますか?

xsa********さん

2010/2/2119:27:50

愛知県内の公立高校で、制服が可愛くて校則が緩い所ってありますか?

閲覧数:
1,461
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2010/2/2723:07:37

西陵高校と、山田高校ですかね^^

西陵は化粧とかダメらしいですけど・・・
山田は西陵に比べて校則は緩いですよ!!

あくまで制服の可愛さは、私のこのみなので・・!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ity********さん

2010/2/2821:56:30

私も、西陵高校いぃと思いますよ!
もうすぐ受験ですけど
私わ西陵高校に受験に行きます。

end********さん

2010/2/2620:35:01

・・・・・・・・・・基本的に不明。