ここから本文です

大阪・神戸から鳥取へ車を使って(下道で)行くには どのようなルートで行けば良...

アバター

ID非公開さん

2005/4/618:53:16

大阪・神戸から鳥取へ車を使って(下道で)行くには
どのようなルートで行けば良いでしょうか??
また何時間ぐらいかかりますか??

閲覧数:
362
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/622:54:53

171号線を通って中国池田のICに出ます。
そこから173号線で京都府の瑞穂町に出ると9号線と交わるので、それからはずっと道なりです。

なお、昼間は混むので夜の移動がお勧めです。
夜の9号線は別名「山陰高速」と呼ばれていて、信号も少なく90キロくらいで走れます。
ただし、トラックが多いので注意が必要です。
夜で大体4時間くらいです。昼間は時の運です。
なお、姫路から29号線という方法もありますが、カーブが多いのでお勧めできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/710:46:12

ここのサイトで調べてみてください。
高速と、下道と両方の検索が出来ます。
http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/~www/KATSU/SMAP/smap.html

アバター

ID非公開さん

2005/4/619:03:40

9号線をまっすぐ…
時間は、その日の交通事情によって違います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/618:54:10

まずは、地図を見なさい。
質問はそのあとで。。。。。。。。。。。。。。