ここから本文です

去年の夏の甲子園などに出場していた、 花巻東の「佐藤涼平」選手の進路はどうな...

fav********さん

2010/2/2122:34:27

去年の夏の甲子園などに出場していた、
花巻東の「佐藤涼平」選手の進路はどうなっているんですか?

閲覧数:
718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywb********さん

2010/2/2217:56:09

佐藤選手はすごくいい2番バッターですよね。

日体大に進学するようです。

http://akita.hb-nippon.com/column/397-hb-nippon-columnmental/4169-c...

体育教師になるのが夢だそうです。

頑張って欲しいですね。

質問した人からのコメント

2010/2/22 22:17:08

成功 ボクも2番なんで尊敬してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2010/2/2209:14:32

確か、日大に進学するみたいですよ。