ここから本文です

バンクーバーオリンピックでジョニーウィアーが ショートプログラムで使った曲名...

huk********さん

2010/2/2122:49:40

バンクーバーオリンピックでジョニーウィアーが
ショートプログラムで使った曲名と作曲者の名前を教えて下さい。
あとCD出てますか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/2/2212:33:08

Raul Di Blasioの「HASTA QUE TE CONOCI」です。

CD出てます。私はとりあえずこちらのを買いました↓

http://www.amazon.co.jp/Grandes-Exitos-Raul-Di-Blasio/dp/B000005M7T...

ちょっとボーカル入ってます。
youtubeでも聴けると思います。

質問した人からのコメント

2010/2/26 04:18:51

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/2/2123:41:14

アイラブユー・アイヘイトユー(大好き!大嫌い!)という曲です。作曲は忘れてしまいました。すみません。どこかにこの曲のことについてジョニーの思いがかかれてました。

「ジョニー・ウィアー、バンクーバーオリンピック」に関する質問