ここから本文です

あなたのセツナイ時代を思いださせる曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/4/621:13:57

あなたのセツナイ時代を思いださせる曲を教えて下さい。

閲覧数:
152
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/621:22:28

hitomiの
IS IT YOU?です。
すごく大好きだった人がhitomiのファンで、
ちょうどフラれた時に、
一人で街を歩いてた時にこの曲が流れてきて・・・・・・・涙しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/622:09:34

「老人と子供のポルカ 」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/621:25:01

米米クラブ「浪漫飛行」。あのころは私も良かったなあ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/621:23:41

ゆずの「サヨナラバス」

やっぱり君が好きなんだ
今ならまだ間に合う
ほんの少しの言葉も出ないまま
楽しかった時間だけ
想い出の中映し出される

私の想いをそのまま唄にしてくれたようなものでした
そして曲の通り別れてしまったことも

アバター

ID非公開さん

2005/4/621:17:45

追憶(D=SIER)

名曲なんですの。
学生時代を思い出す。

プレシャスラブ(WITH SEXY)

青春時代、全身全霊をかけて追っかけてた好きなバンドが解散する時に

♪戻らない時にさよならを

の言葉(歌詞)に泣けた。

アバター

ID非公開さん

2005/4/621:17:01

桑田圭祐「白い恋人達」。
ずっと自分を好きだ好きだ言ってくれた男が
ちょっかいだした(元)友達に乗り換え、
二人がラブラブだった時流行でした。