ここから本文です

エアブラシはホームセンターに売ってますか?

sou********さん

2010/2/2204:05:30

エアブラシはホームセンターに売ってますか?

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2010/2/2204:16:25

名前の通っているホームセンターなら売られていますよ。。。

質問した人からのコメント

2010/2/22 07:43:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2206:34:25

「アネスト岩田」製を良く見かけます。

スプレーガンを製造している会社なのでホームセンターに置いてあっても不思議ではありませんが、
ご質問が「模型用」であるなら少々割高ですし品揃えもあまり良くありません。

デザインのコーナーを設けてあるお店なら「エアテックス」製が置いてある事がありますが、
「GSIクレオス」「タミヤ」「ウェーブ」製は今のところ見た事無いです。

価格を考えたら模型店や量販店の方が良いのでは?