ボクは読売ジャイアンツの#48 矢野 謙次選手大ファンなのですが その巨人・矢野選手のコトなのですが 明らかに、原監督の扱いが酷い(亀井のひいき)と思うのです

補足

モナ事件のことは、強行出場でケガさせられたことが全部元なんです リハビリ中に、いたことが問題でケガしてなければ非難されていないです 亀井のひいきは、秋季キャンプに呼ばれなかったのは、「奮起させるため」と言っていましたし、嫌ってません で去年活躍したから、ひいきに見えた とかではなく、1,2軍を行き来してる頃からです 代打で1球も振らずに見逃し三振した次の日も起用されていたり・・・ などなど、山ほどあります

プロ野球1,827閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

こういう世界は贔屓はつきものですよね。 スタメンはもちろん 1、2軍の入れ替えは監督によって 全く変わってきます。 原監督でなかったら 古城、脇谷はもっと2軍生活が多いでしょうし、 仁志選手もまだ巨人に居たかもしれません。 以前の清水選手も 何度も外野に外人の刺客を送られていました。 私も子供の頃野球チームに所属していましたが、 親が来たり手伝ったりしている子供が試合に出れるという ひどいものでした。 矢野選手はまだやれますし 幸い右打者ですしチャンスもあります。 矢野選手の逆襲を期待しましょう!

0

まずは矢野の意識改革からでは? G球場で声をかけてもシカト。出待ちしているファンは声をかける人もいなくなっている。 去年の消化試合に出てきましたが散々な内容。 中堅になったが若手が出てきてその中で右打者では長野が注目されるようになった。 態度を改めイースタンで結果を出すことがまずは矢野の仕事。 ただイースタンも若手主体になってきてしまっているが。 亀井は入団時から期待されていました。実績がなくてもWBCに選ばれました。そして亀井は結果を出しました。去年岩瀬からサヨナラホームランを打ってからレギュラー獲得しましたが。 今で言う大田と同じじゃないですかね?大田も可愛がられていたが結果出なくて2軍降格。 1年間けが人やスランプがないチームなんてありませんから結果を出せば使ってくれますよ。

0

僕も大好きでしたが、矢野本人が招いた部分もかなりあると思います。

0

07年なんて「亀井は原に嫌われた」って言われてたけどね。 期待の若手主体の秋季キャンプにも亀井だけ呼ばれなかったし。 でもね、亀井はあなたに「贔屓だ」と言われるところまで這い上がったし、実際に結果も残した。 あなたが本当に矢野のファンなら、矢野に「亀井を見習え」と言う所ですよ。 【補足】 あのさ、そもそも俺は”ファンの間でどう言われていたか”ということを言っているだけで、原監督が亀井を本気で嫌ったなんて一言も言ってないぞ。 それに言っとくけど俺自身、矢野は嫌いじゃない。しかしスタメン起用されたり、代打後に守備についてもう一打席あったりすると凡ミスをやらかす残念な部分がある。代打ではいい成績を残すだけに、そういうプレーを繰り返すから代打専門になっていってしまった節がある。これは矢野自身の問題。 >モナ事件のことは、強行出場でケガさせられたことが全部元なんです >リハビリ中に、いたことが問題でケガしてなければ非難されていないです ↑本気で言っているんだったらイタ過ぎる。

0

僕も好きですけど 1年間総じての成績がすでに亀井上行っちゃいましたし、実際2番亀井の時に矢野も起用されてました。守備のレベルでも差がついちゃったし 代打でも結果残してるし、結果があるひとが使われ世界ですから何も言えないですね。 松本のほうが贔屓です。本来なら僕は隠善をあれだけ使ったんだから隠善使えよと思いました。 けど怪我の状態なんて事故管理で完治してない状態で参加しちゃだめでしょ。結局は怪我で迷惑かけてずっと試合に出れてないのも彼の制なんですから…