ここから本文です

クレジットカードについて教えてください。 クレジットカードを最近持とうと思...

sak********さん

2010/2/2219:00:37

クレジットカードについて教えてください。

クレジットカードを最近持とうと思い、今、ANAと郵貯でどちらに申し込みをしようか迷ってます。
2枚持つ必要はないですよね?
ファミマカードでクレジットカードも持っていますが、一括して一枚にしたいと考えてます。
ただ、どこがどういいのか全くわからず…
カードを持つ際に考慮する点やオススメがあれば詳しく教えてください。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/2/2223:00:13

ファミマのクレジットカードがあればそれで十分だと思いますけれど。
Tポイントはかなり良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2010/2/2723:02:55

どこのカード会社を選んでも殆ど同じです。

私は気に入ったカードフェイスのカードに入る事をお奨めします、、、

~店で出すのに恥ずかしいカードフェイスってあるじゃないですか。

貴方が何を重視したいか(ポイント還元率、マイレージ、各種保険、、、、)でお奨めのカード会社は

異なりますが、年会費無料が最優先であれば、年会費無料で検索すれば、それなりに出てきます。