ここから本文です

7月の選挙で民主党と与党が過半数を割ったとしたら、以前の自民党時代の逆となっ...

sai********さん

2010/2/2221:07:11

7月の選挙で民主党と与党が過半数を割ったとしたら、以前の自民党時代の逆となって国会審議が淀む状態になると思いますが、良いことなのでしょうか。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

当たり前でしょ 売国法案が阻止できるんだから
保守が過半数占めても子供手当ては出ると思う
世界中で問題になってる移民をうけいれるより、子供手当支給して人口増やすほうがかなりいい

民主党は社会主義政党
旧社会党議員が数多く在籍し 国賊千葉景子 反日岡崎トミ子の様な
テロ社民党議員が在籍しています

最初から社民と民主はつるんでたという噂あり
酒宴で議員が豪語「日本で社会主義国にするぞー」って
誰もそんなの求めてない

世界が資本主義へと大きく流れる中、何故日本だけが成功例のない社会主義国家になり
弱者救済の元、多額のばら撒きを行うのか

↓ドレミで学ぶ民主党
http://www.youtube.com/watch?v=ldeoIB8f0r0

小沢の母が在日であり、菅、千葉など在日帰化の疑いが強い議員達が
在日拉致工作員の釈放嘆願書に署名
現在も売国民主 テロ社民には在日議員といわれる議員が数多く在籍
民主が韓国の政党なら,テロ社民は北朝鮮の代弁者

テロ社民党の黒い噂は書きつくせない
「拉致 赤軍 テロリスト」などで検索して下さい

■売国民主に多くの危険分子 一例

赤松農水大臣・・・「外国人地方参政権は韓国民潭との約束だ」
マニュフェストにも書いてないことを韓国人と約束したらしい。
裏マニュフェストの存在が露呈
http://www.youtube.com/watch?v=g0ogBSJZTTc

千葉法相・・・売国法案目白押し こいつのせいで犯罪が凄い
学生運動に参加し警官を火炎瓶で焼殺したことから英雄といわれてる噂あり
http://www.youtube.com/watch?v=shoO4xAvYFY
http://www.youtube.com/watch?v=ifqfF7lqbFA&feature=related

輿石参院幹事長・・・日教組 森元首相曰く「輿石は黒い金で政治家になった」 ちなみに日本の法律では外国人献金は違法です

【今国会に提出される売国法案】
政治主導確保法案
地域主権改革推進法案(内閣府に地域主権戦略会議を設置)
国と地方の協議の場法案(地方の自主性確保に向けた協議機関設置)
民法、戸籍法改正案
高校授業料無償化法案(公立は徴収せず、私立は12万~24万円支給)
子ども手当支給法案(2010年度は中学生以下に月1万3000円支給)
労働者派遣法改正案(製造業派遣を原則禁止)
永住外国人地方参政権付与法案(永住外国人に首長や地方議員の選挙権付与)

地方参政権 外国人地方参政権のコンボで日本解体
戸籍制度廃止 夫婦別姓で家族はばらばら 喜ぶのは移民だけ
人権擁護法案は日本人弾圧

公明党に押し切られた国籍法改正は
在日帰化議員が日本人として数十年後に亡国の危機

↓外国人住民基本法の恐怖 「創生日本」平沼議員
http://www.choujintairiku.com/keisho/gaikokujin.html

鳩山は「友愛」が合言葉の国家解体思想のフリーメーソンに
はいってるといわれ北朝鮮系の統一教会で挙式してるんだよ

当たり前でしょ 売国法案が阻止できるんだから
保守が過半数占めても子供手当ては出ると思う...

質問した人からのコメント

2010/2/23 10:57:04

その通りです。もっと頑張って下さい。貴方みたいな人が減ることを祈ってます。民主党は国民の為と言っていますが、彼らの主義を貫くだけで決して国民の為にはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quw********さん

2010/2/2221:21:24

そうなったら二つの政党で話会いをして
ちゃんと政治をやれば良いと思います。
ただそれだけです。
それに大連立をやれば良いことも有りますよ。
憲法の議論とか年金問題とか
大きな二つの政党でやったほうが良いと思います。