ここから本文です

大阪市立大学か 大阪府立大学か どっちの大学が 受かるのが難しい 大学ですか...

kan********さん

2010/2/2223:00:35

大阪市立大学か
大阪府立大学か
どっちの大学が
受かるのが難しい
大学ですか?

名前が似ているだけに
区別があまりできません

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vsd********さん

2010/2/2223:40:56

工学部は府立大学が難しいです。それ以外は大阪市立大学ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2010/2/2603:14:36

工学部はやはり府大の方が断然難しいと思います。だいたい倍率が10~20倍です。
また、農学部では府大の獣医学科は難しいです。他の農学部は比較的やさしいかもしれません。

後の理学部と文系は、市大の方が偏差値も高く府大よりも受かるのが難しいです。
ちなみに市大医学部は激ムズです。

詳しく知るには代ゼミの偏差値ランキングを見てください。

http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/